Senin, 26 Februari 2018

Ceyron.io


金融業界やブロックチェーンの進歩は疑わしいものとなっています。 両方を組み合わせることができるこの必須のトークンに対して。 Ceyron Finance Ltd(以下「CFL」)は、金融業界の専門知識とブロックチェーンの革新的技術を結集する予定です。 CFLは、2つの発散する世界、すなわち暗号化と金融サービスを混乱させます。
www.ceyron.ioは、暗号化トランザクション取引端末、デビットカード機能、セキュアな信用資産を裏付けしたトークンを提供する暗号化ベースの投資プラットフォームです。

Ceyronのトークンは...
トークンは、お金の代わりに使用できるものです。 CEYトークンは、投資家(投資家)に発行され、Ceyronの別の種類の議決権のない株式の受益権を表すトークンです。 CEYトークンは、ファンド内の機能ユーティリティのスマートな契約です。 CEYトークンは払い戻しできません。これは投機的な投資ではありません。
Ceyron Finance Sarl(CFS)は、有限責任会社法(以下「基金」という。)に組み込まれ、Ceyron Finance Ltd.が完全所有している有限責任会社であり、CFLと基金は権利を設定する運営契約を締結している。および各当事者の義務を含む。
サブファンドは、コロンバス・インベストメント・マネジメント・リミテッド(「ファンド・マネジャー」)によって管理され、助言される。コロンバス・インベストメント・マネジメント・リミテッド(Colombus Investment Management Ltd)は、代替資産およびグローバル資産配分を専門とする独立した代替投資管理会社として登録された英領バージン諸島の1つです。ファンドのマネジャーは、ファンドの事業を担当し、ファンドの資産、負債および運用の管理に関連するすべてのサービスおよび活動を行う。

客観的かつ投資戦略
ファンドの投資目的は、コロンバス・インベストメント・マネジメント・リミテッド(Colombus Investment Management Ltd.)が提供する信用供与資産の独占的な定量的アプローチを通じて、投資資本の魅力的な収益を提供することです。ファンドは、データ・サイエンスに基づく投資戦略を遵守します。 ノンパラメトリック統計モデルは、金融投資の期待利益の問題に適用されます。
ある月にファンドが獲得した当期純利益は、一般的に再投資されるが、潜在的な利益の一部は、CEYトークン保有者に年間配当を分配するために使用される場合があり、そのような配当は取締役会およびCFLの投票株主 。

不安定さとキャッシュフローの増加により、信用ポートフォリオによって保護されたトークン
信用資産ポートフォリオは、安定性と収益率を改善するために債券で担保される予定です。 ファンドマネージャーは、人工知能と機械学習を使用して、担保付信用資産のポートフォリオを構築します。

ブロックチェイン技術は投資家に効果的な流動性を提供
ブロックチェイン技術は、より高い整合性、セキュリティ、セキュリティ、および透過性を提供する可能性を秘めています。 そのため、CFLはブロックチェーンを使用して投資家に流動性を提供するために低コスト取引を即座にオークションするようにします。

効果的なプリペイドデビットカード
アカウント保有者は、オファーとして使用するいくつかの暗号化通貨から選択することができ、取引を開始すると(例えば、$ 83.65の夕食費)、プリペイドデビットが使用されるか、所有者はサポートされている暗号化を選択できます。 取引を完了するために現物価格で売却されます。

競争力
CFLはいつでもお金と広範囲の暗号化通貨を保持するので、取引を円滑にし、CFLがCoinbaseとサービスやフレッシュで競争できるように、暗号化の資金交換を容易にすることができます。

CFLは成長市場に参入
cryptocurrency市場は昨年、1,600億ドル(1,600億ドル)以上成長しました。 金融巨人と中央銀行はブロックチェーン技術に投資してきました。 大小の投資家は、登録されたセキュリティ市場で提供されているセーフティネットと保険の範囲から恩恵を受けることができる、より規制された市場を求めています。

開発途上国の問題点
途上国(東南アジア、中南米、アフリカ)の人口は20億人を超えています。 アフリカだけで12億人が占めています。 若くてダイナミックです.60%は50歳未満です。
銀行は徐々に次の目的でモバイルバンキングを採用しています。
1)オンラインバンキングサービスを開発する。
2)何百万人もの人々を正式な金融セクターに統合するために当事者にデジタル上の利益をもたらす。
3)商人支払いサービスを開発する。

低金利
専門家によると、25億人以上の低所得者や中所得者が銀行に縛られていない。 伝統的な代理店モデルは、最も貧しい人々のニーズを容易に満たすが、もはや銀行の要件を完全には満たしていない。

銀行の浸透度が低い理由は2つのレベルにあります。
1.クライアントレベル:ほとんどの人は、所得が低い、または非常に低く、したがって貯蓄能力が低い。 経済の貨幣化は2000年代からかなり増加したが、銀行の利用はまだ自発的な慣行の一部ではない。 非常に大規模なマイクロファイナンス企業の出現と急速な成長は、この状況を根本的に変えています。
2.銀行レベル:銀行の超過流動性は、顧客が発展するインセンティブではない。 人口密度が低いことは、実施機関に平均費用を追加する。

競争の激しい市場
国の75%以上が、すでにモバイルマネーサービスが利用可能なサービスの大部分を持っています。 この増加した競争は、消費者がより多くの選択肢を有することを意味する 一部のサービスは同時に2つまたは3つのサービスに加入しています。

非常に低い使用率
アフリカはモバイルマネーアカウントの世界的リーダーです。大人の2%が世界のモバイルマネーアカウントを保持しており、保有者の12%がアフリカにいます。 毎年、開かれたモバイルマネー口座の数は平均して40%以上増加しています。 2020年までに、裁量所得のあるアフリカ人の数(約4億5,000万人)が、西欧に匹敵するわけではないにしても、年間平均20%の成長率に匹敵します。 2020年までに、約8億人のモバイルマネーアカウントを持つ人々が生まれます。 その結果、1日に約100億回の取引が行われ、2020年には約1,350億ドルに相当する。
平均的な支払いユーザーの行動の分析は、一般的な傾向であると思われます。取り引きは取引量の少なくとも60%を表します。 ピアツーピア転送オペレーション20%; 10%の通話時間の購入、8%の支払い、2%の節約。

銀行カードによる臆病な一時停止
CEYトークン所有者は、CFLカードに年間配当を受け取る特権を有します。

クレジットの申請者のための安全で無担保のクレジットの不足
CFLは、ほとんどの応募者にクレジットが不足しているアフリカの問題を解決しようとしています。 具体的には、CEYトークン所有者に分配される配当は、配当が所得の源泉とみなされる可能性があるため、資格を得る資格を与えます。
アフリカでは、クレジット・アプリケーションに関して安定した持続可能な収入が不足しています。

CFLソリューション
CFLクレジットポートフォリオ
今日では、米国住宅ローンの60%(60%)が2013年に30%(30%)からノンバンクによって保有されています。米国住宅ローンで4兆ドル プラットフォーム。 ファンドマネージャーは、プラットフォームに関連するソルベンシーとリスクを承認し、発行された資産の信用プロファイル、オリジネーション、ボリューム、保証、期間とレート、管理とサービスの品質に関する規制遵守を確認する責任があります。 ファンドマネージャーは、CFLポートフォリオのためにこれらのプラットフォームで利用可能な最良の資産を選択し、CFLポートフォリオのリスクの最も高い資産をパージする責任を負う。

投資ロードマップ


CEYカード
CEYカードは、1枚のカードから20種類の外貨を使用できるようにする、モバイルアプリケーションを使用した物理的、仮想、デビットのマスターカードになります。 CFLは、これらの手数料の最大70%を節約することができます。通貨は販売時点(業界平均は3.75%対CFLは3%)で、またアプリケーションを通じて取引することができます。 CFLは、ATM引き出しの標準1.5%料金とは異なり、ABM引き落としの手数料を請求しません。CFLモバイルアプリケーションには、加盟店、友人、および顧客の間の通貨で資金を転送するための追加機能が含まれます。 (0%)の送金手数料となります。
CFLカードは経費管理のパートナーを持つ予定です。これにより、モバイルアプリケーションからの統合が可能になり、旅程の管理や電子レシート管理のための多くの旅行パートナーとの連携が容易になります。要約すると、CFLは、主要な暗号通貨と同様に、20の世界通貨のうちの1つの流動性を高めるために開発される予定です。

LCFとブロックチェーン
cryptocurrency(またはcryptocurrency)は、暗号化を使用してトランザクションを保護し、追加のユニットの作成を制御し、資産の転送を検証する交換手段として機能するように設計されたデジタル資産です。
まれなデジタル資産で保持されている価値を持つ分散トランザクションの方法として、暗号化が考案されています。これは、政府が超インフレでお金を失った社会で最も顕著です。今日、世界の人々の50%は銀行口座を持っています。 2014年には62%であり、暗号化されていない人々の間では暗号化通信がますます多くのスペースを占めています。まれなデジタル資産で保持されている価値を持つ分散トランザクションの方法として、暗号化が考案されています。これは、政府が超インフレでお金を失った社会で最も顕著です。今日、世界の人々の50%(50%)が銀行口座を持っています。 2014年には62%であり、暗号化されていない人々の間では暗号化通信がますます多くのスペースを占めています。
cryptocurrency通貨市場は数年の間しか運用されていません。さまざまな主要市場におけるBitcoinの金銭的な価格の比較的大きな違いは、現在の業界の成熟度を示しています。
ブロックチェインの技術はまだ若いですが、それは不変のレジストリとして既に証明されています。 Bitcoinは純粋に投機的なトークンであり、その価値はダイヤモンドや金のように工業用途以外では所有者にとっては希少性と保証があり、このプロパティは独特で取引可能な状態です。

CFLセキュリティトークン
CFLは、取締役会および議決権保有者の承認を得なければならない年間配当金を有するトークン保有者を提供する予定ですが、保証するものではありません。
CFLは、CFLが受領した収益の85%(85%)をファンドに投資する予定であり、ファンドは安定したキャッシュフローを創出するために、信用資産に投資します。成長する。 CEYトークン(キャッシュフロー利回りは保証されず、市場および規制条件によって影響を受ける可能性があります)
CFLは、CEYトークンの基礎となるクレジット・ポートフォリオの継続的かつ増加した再投資を促進するために、信用ポートフォリオのリターンをさらに高めるために、適度なレバレッジを使用する予定です(リターンの改善は保証されず、市場および規制条件の影響を受ける可能性があります)
CFLは、倉庫貸し手に信用保証を提供することにより、レバレッジド・クレジット・ポートフォリオを確立する能力を強化する。
CFLは、CEYトークン保有者の流動性を保証するために現金、有価証券および象徴的引当金を常に保有する予定です(資産の流動性は保証されず、市場および規制条件の影響を受ける可能性があります)。
CFLは、キャピタル・ロスのリスクを軽減するために使用されるボンディング・サービス・プロバイダーと提携する予定です。しかし、これらの金融商品の使用は、いかなる場合でも保証を構成するものではありません。

戦略的提携
CFLの戦略的提携は、ブロックチェーンテクノロジー、ファイナンス、バンキングの確立されたリーダーです。 CFLは、トークンホルダーアプリケーションごとにKYC / AML(アンチマネーロンダリング)コントロールに関するCoinfirm.ioとのサービス契約を締結する予定です。 Ambisafeはブロックチェーン技術のパイオニアであり、ICOは2010年以降、世界の分散化を促進する企業を提供しています。彼らの仕事は、TetherやBitfinexなどのプロジェクトで重要です。 最近では、Ambisafeはこれらの成功の背後にある。 Loyal Bankは、セントビンセントとグレナディーン諸島の法律に基づいて登録された銀行です。

マーケットプラン

CFLコインの最初の提供
セントビンセントとグレナディーンで提供されるCEYトークンは、証券法によって免除されます。 ここに提供されたCEYトークン(およびCFL Ltd.の非投票株)は、FSAの規定が尊重されない限り、セントビンセントおよびグレナディーン諸島の他の入札者に売却することはできません。
CFLは、CFLが発行する潜在的なCFL投資家による使用のためだけに用意される提供覚書を提供する予定です。 オファリング覚書は、認定された投資家、アンケートおよびその他の必要書類を使用して認定された投資家のステータスを確認する必要がある者、および彼らが所在する管轄区域の参加要件に応えるその他の者に対する私募の一部として準備される 。

オファーの概要

テクニカルオファーの仕組み
潜在的な投資家は、ceyron.ioのアカウントを作成して販売に参加する際に、個人を特定できる情報を提供するよう求められます。 この情報は、顧客知識(KYC)およびマネーロンダリング防止(AML)要件と同様に、米国および外国の管轄区域のさまざまな証券法の遵守を確実にすることを目的としています。
米国の投資家にとっては、証券法第D規則第506条(c)に基づく「適格投資家」基準の要件を満たさなければならない。 投資家は、以下の「投資参加」セクションに記載されているように、ceyron.ioウェブサイトで文書を文書化してダウンロードすることにより、資格を持つ投資家として資格を有することを証明することができます。

オファーへの参加
これは、米国における将来の投資家への提供は、証券法の規制Dの意味での認可された投資家、すなわち以下のカテゴリーの1つ以上に該当する個人または団体に限定されています。
証券法第3条(a)(2)に定義されている銀行、証券法個人または信任状の第3(a)(5)(A)項に定義されている貯蓄信用協会またはその他の機関。取引法第15条に基づいて登録されたディーラー証券法第2条第13項に定義されている保険会社。 1940年投資会社法に基づいて登録された投資会社または同法第2条(a)(48)の意味での事業開発会社、第301条(c)項に基づき米国中小企業経営庁によって承認された中小企業投資法人、 (d)1958年のスモールビジネス投資法のその計画が総資産5百万米ドル(5,000,000,000米ドル)を超えている場合には、国家、その政治的下位区分、またはその国の政府機関またはその下位機関によって作成され、 1974年の従業員退職所得法の意味での給付制度であって、その法律第3条(21)の意味の中で計画受託者が投資決定をした場合、銀行、貯蓄および貸付協会、給付制度の総資産が5百万米ドル($ 5,000,000)を超える場合、または自己規制計画の場合には、保険会社または登録された投資アドバイザー。
1940年投資顧問法の第202条(a)(22)項の意味する民間企業開発会社。
改正された1986年の内国歳入法の501(c)(3)項に記載されている組織、マサチューセッツ州または類似の信託、または企業は、普通株式を取得する特定の目的のために形成されたものではなく、 5百万米ドルを超える資産(5,000,000米ドル)。
当社の取締役または役員。
購入時に、住宅ローン債務およびその他の先取特権を除いて、その個人の配偶者(配偶者と一緒に)の個人純資産または純資産を除いた個人は、100万ドル(1,000,000ドル)を超える。
直近2年間に個人所得が20万ドル($ 200,000)を超える個人、または配偶者との共同収入が30万ドル(30万ドル)を超え、合理的に達成されると期待される個人当期の所得水準。
総資産が5百万米ドル(5,000,000米ドル)を超え、規則506(b)(2)(ii)に記載されている洗練された人によって購入された普通株式を取得する特定の目的のために形成されていない信託規制D;または
株主が資格のあるすべての投資家であるエンティティ
このオファーに投資するには、投資家はまずアカウントを作成し、www.ceyron.ioに登録する必要があります。証券法第506条(c)に従って、認定資格の証明が必要です。これは、次の3つの方法のいずれかで認定プロセスを完了することによって、アカウント作成プロセス中に満たすことができます。
投資家の収入に基づく認定
投資家の純資産に基づく認定
第三者検証書

投稿要件と転送制限
CEYトークンは、証券法の規制Sの下で米国人以外の人に提供され、発行されます。各CEYトークン加入者は、次のように表現し、保証し、受諾するものとみなされます。
「有資格投資家」(証券法に基づく規則Dの規則501に定義されている)。 「米国人」ではなく、「オフショア取引」でCEYトークンを取得する
加入者が米国内の取引で購入者である場合、ロックアップ期間が終了するまで、CEYトークンの提供、販売、または移転の権限がないことを認め、その日以降、お客様はもはやCEYトークンのすべてをアメリカ合衆国の一人に売る場合を除き、CEYトークンを米国内の他の人物に売却または移転する権限を持つこと。
購読者がルールSの意味で米国外での取引で購入者である場合、CEYトークンをいつでも米国人またはアカウントに販売したり、移転したりすることはできません。証券法に基づく規則902の意味。しかし、米国以外の者は、証券法第903条および第904条に基づき、外国法に関連してCEYトークンを他の外国人投資家に売却し、適用法を遵守する必要があります。他の地域。
セントビンセントとグレナディーンでは、FSAの規定に従わない限り、CEYトークンは他の誰でも提供することはできません。
本契約者は、CFLが、本契約に定められた制限が遵守されていることを示す満足のいく証拠がCFLに提示された場合を除き、CFLが取得したCEYトークンの登録の登録を受け入れる必要はないことを認めます。

投資家のための報告と透明性
ファンドの純資産価値に関する声明
CFLは、ファンドの純資産価値をウェブサイト上で毎月および四半期ごとに公表する予定です。

純資産価値の算定方法
NAV =(累積未払利息 - 累積純損失)/(元本残高合計+現金総額)
CEYトークンあたりの純資産価値は、正味資産価値を、計算日における未払いのCEYトークンの数で割って、最も近いセントに丸めます。 流通中のCEYトークンの数は、発行され発行されたCEYトークンの総数と、CFLによる償還額を控除したものとして計算されます。

Ceyronのトークン

製品の使用
CEYトークン資金は、資金調達に使用されます:

危険因子
一般的なビジネスリスク
景気後退の場合、同社の事業計画、収益を生み出す能力、および全体的なソルベンシーが危険にさらされる可能性があります。 一般的なスタートアップ段階の企業は非常に危険であり、一般的なビジネス環境が何であれ、会社の失敗の可能性があります。

特定のビジネスリスク
この性質の車両への投資には、(i)投資家資本の完全な損失、(ii)目標を下回る投資結果、または(iii)予想される流動性よりも低いその他様々な固有のリスクが伴う。

クレジットリスク
ファンドの投資目的が達成され、投資家が損失を被ることはないという保証はありません。 重要な貸倒損失のリスクを軽減するため、CFLは適切な貸倒引当金を取っており、類似の信用資産に投資する典型的な金融機関である当社の信用ガイドラインに従って各資産に蓄積される。

ポートフォリオリスク
CFLが意図した結果を達成しないリスクがあります。 クーポンとCFLポートフォリオの満期までの利回りは、トークン所有者のための一貫した配当を生み出し、ポートフォリオの再投資を継続し、ポートフォリオとトークンの永続的価値を高めていく上で不可欠です。
CFLは、ポートフォリオの望ましい借入コストで所望の債務水準を達成できない可能性があります。 その結果、投資家の純ポートフォリオ・リターンは達成されないリスクがあります。 CFLが上級財務レバレッジを活用しようとする範囲では、ポートフォリオの資産に優先順位を付けて優先権を保有することにより、投資家に対するリスクが増大する可能性があります。

トークンの流動性リスク
CEYトークンは、望ましい流動性レベルを達成しない可能性があり、その結果、流動性が投資家に予想されるものより少なくなる。

規制上のリスク
CFLが運営している管轄区域で事前に規制当局の承認を得ることができなかった場合、またはCFLがその活動を維持または拡大することを妨げる可能性のある管轄区域でそのような許可を与えることを規制当局が拒否した場合。 さらに、新しい規制ライセンス、広告、インターネットまたはeコマースの要件(または既存の法律や法律の適用または解釈の変更)の適用を含む法律や規制の変更。 CFLが現在運営している管轄区域では、CFLが業務を中止するか、またはその管轄区域で業務を行う方法を変更する必要が生じる場合があります。この変更は、業務、財政状態

データのプライバシーとセキュリティ
私たちに提供されるすべてのデータは、不正アクセスを防ぐために、安全なファイアウォールによって保護された安全なコンピューティング環境に格納されています。 同社は投資家のデータにアクセスする必要がある人だけがアクセスできるようにアクセスを制御しています。 CFLチームのすべてのメンバーは、セキュリティトレーニングを受け、その職務に関連する包括的なセキュリティポリシー、手順、および標準を遵守する必要があります。

詳細については :

ウェブサイト:https://ceyron.io/
ホワイトペーパー:https://ceyron.io/wp-content/uploads/2018/02/White-Paper-ICO-CEY-Token-UPDATED31012018.pdf
電報:https://t.me/joinchat/HlFUXhLIUYQL88_NtoM4sA

著者:single.man
プロフィールリンク:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1785784
ウォレット:0x795f98Eaa59AeD3d89E9E450b63FFE095fF4f177

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

PavoCoin - Modern Agriculture Marketplace Basierend auf der Blockchain-Technologie

http://pavocoin.com/ IoT Blockchain-Lösung für das globale Ökosystem der Landwirtschaft. Mit Pavo können Züchter intelligentere, schn...